【大阪】10月度 経営支援倶楽部実践研修

10月18日(金)

※下記ご案内は大阪開催分です。
東京開催はこちら

▼開催内容

●午前
10:00~12:00(営業レビュー)

●午後
13:00〜15:00(指導レビュー)

15:00〜17:00
業務合理化・時間捻出のソリューションについて

インターフェイスでは、会計事務所様の業務合理化・MAS工数捻出のために研究開発をしております。
今回は、2つのソリューションについてご紹介します。
正式リリースは、11月になりますが、会員事務所様に先行してご案内申し上げます。

①経理のメモ帳(仮称)
税理士法人スーゴル様と共同開発した「経理のメモ帳」のようなクラウド・システムです。
会計ソフトへの入力が出来ない小規模企業や事業所得の確定申告顧問先などにお使い頂き、データを会計ソフトにインポートする事で、「記帳代行工数の削減」を目指すシステムです。
スモールビジネス向けの商品開発にも使えます。
   
②紙情報のデータ化サービス
領収証・通帳などの紙データからの会計ソフト入力の工数を削減して頂く為の、データ化代行サービスです。
MASのための時間捻出や、繁忙期のタスク軽減を目的としたサービスですが、相場価格よりリーズナブルにご提供できるようになりました。
今回は繁忙期に向けて、クローズドリリースとして、経営支援倶楽部正会員様にご案内します。
▼会場

大阪:新大阪丸ビル 本館

【大阪開催】参加確認フォーム

*必須 事務所名:
*必須 メールアドレス:
午前の部(10時〜): 参加不参加
ご参加者氏名:
午後の部(13時〜): 参加不参加同上
ご参加者氏名:
午後の部:ソリューション(15時〜): 参加不参加同上
ご参加者氏名:
その他備考欄: